競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

秋華賞に続き菊花賞も的中!!~川崎ノルビー新作競馬商材「Wi-Fi Odds Show」 菊花賞検証・レビュー

2016.10.23

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先ほど帰ってきて菊花賞の映像をみました。

 

というか実は菊花賞の発走数分前からラジオを聞く事ができたので、

オッズをにらめってこしながら、ラジオで中継を聞いておりました。

どうですか?エアスピネル!!めじゃーの見解どうりじゃないですか♪

挙げた馬の3頭ワイドboxで50倍もつくとはラッキーでした☆

小躍りモンでしたが、3連複も買ったつもりでいたのに、実は買ってなかった事が分かって

ちょっとショボンです…

 

で、この菊花賞。オッズをみていて

Wi-Fi Odds Show

 の対象レースだっっ

ということに気が付きました。

 

対象馬はレインボーラインだったので、上記の通り既に買っていたので買い足すのは辞めておきました。

 

◆10月23日 菊花賞

1戦1勝  回収率 360%

 

 という結果に。

サトノとのワイドで10倍ちょいが的中ですね!!

 

しかし、このレースはめじゃーが特典でつけている高配当狙いをしたいレース。

その買い方だと

1500円 →  8510円  回収率 567.3%

*金額は特典例で挙げた数字

 

と大きく跳ね上がりました☆

先週の秋華賞に引き続き、菊花賞も的中の「Wi-Fi Odds Show」。

ひょっとして重賞キラーかも!?

来週の3重賞も期待できそうですね~

 

◎Wi-Fi Odds Show

詳細・特典は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク