競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐ新競馬商材「馬連ダブルヒッター ~馬連の穴馬券から人気馬券まで幅広く当てる、新しい競馬理論~」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は荒れると思ったら案の定でしたね~

今江がホームラン打つからだww

 

◆さて、レジまぐで大分新商材がでましたね。明らかに怪しいものもありますが、最もイケそうなのを手にしたのでレビューします。

 

 

馬連ダブルヒッター ~馬連の穴馬券から人気馬券まで幅広く当てる、新しい競馬理論~

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクは下にあります。

 

 

作者:tomomo

価格:13824円(税込) *pdfマニュアル  zipファイルにて、買い目出しツール(エクセル)付

馬券種:馬連

必要ツール:  PC、エクセル

 

公表成績 :   

高配当狙い   的中率 16%  回収率 140.6%  (10点買い)

上位人気狙い  的中率 30.7% 回収率 116% (1~3点買い)

 

*5分前オッズ(マニュアル推奨)をコピペして、買い目出しツールに貼り付けるだけで買い目が出ますので

ぶっちゃけ、マニュアルの中身を理解してなくても大丈夫です。

 

*PCはあるけど、エクセル(オフィス)が入ってないという方は「office365」という月額サービスを利用するのも手です。

通常年契約ですが、下記だと最低3カ月でいいっぽいです

https://www.onamae.com/server/mail/office/spec/

 

 

作者は、tomomoさんという方。お初ですねと思っていたのですが、実はレジまぐデビューを果たした当ブログでお馴染みの○○さんということが発覚しました。レジまぐで始めて出したという事で心機一転の意味で、別に隠す意図はないそうです。

今江敏晃が今江年晶にしたのと同じ原理ですねww

 

そのあたりは特に気にしなくていいと思います。肝心なのは、商材の中身ですから。

 

簡単に書くと、オッズを利用した馬連の商材で高配当狙い(10点買い固定)と人気どころの狙い(1~3点)の2つの商材がセットになっていると考えてもいいでしょう。

価格は1万円を越えていますが、2つの商材だと思えばもしろ安いくらいでは??

 

ipatの画面を専用ツールにコピペするだけなので、買い目出しは非常に簡単です。

*高配当狙いでも人気どころ狙いでも、同じシートを使って判別されるので、こちらで貼り付け先を分ける必要はありませんので、助かります。

 

高配当狙いはほぼ万馬券狙い。

今日実際に実践してみました。買い目はほぼ万馬券でした。たまに50倍前後や70~80倍も混ざるという感じですかね。 → 修正: レースによっては全部買い目が万馬券以下ということもあります。

 

今日は5レースほどありまして、1レース的中!!47.4倍的中とちょうどその低めオッズが当たってしまいました。でもほぼトントンなのでさほど気になりません。

 

人気どころの方だと、2倍台の低いオッズもありますが、1点ですのでさほど気になりません。(今日実際1点で2.5倍的中でした)3点買いでも、決して3~5倍ばかりのオッズではなく、10倍20倍といったオッズも混ざったりすることもありますので人気どころだからといって侮ることなかれです。

 

良くできている商材で、再現性も高いのではないかと踏んでいます。

3万馬券5万馬券が当たるような商材ではありませんが、10点で万馬券を狙うので1点100円で十分。早いうちに当たれば大分資金が楽になるでしょう☆

 

弱点をあえて言うなら、オッズ利用の商材なのである程度張り付きが必要ということ。

ただし、1日無理にやらなくても自分のできる範囲でルールを決めてやればさほど問題なし。

後半戦の9~12Rに絞ってやるとかにすれば、やりやすいと思います。実際の的中例がマニュアルの中にあるのですが(過去2年分)午後のレースの方が多いと思います。

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・会員限定サイト入室パスワード

・金丸法、メビウスの方程式、馬法の方程式 エクセル

・的中マシンガン (めじゃーバージョン)

・さらなる攻略法が見つかった場合の受け渡しパスワード(あくまで見つかった場合です)

・提携予想閲覧権 (2017年8月末まで) 

*今だけの特典で、7月中の申し込みでも8月末まで見れるようにします。つまり、7月22日申し込みなら、7月の残り3日と8月の1か月分閲覧可能。max8月末ということです。

 

*2017年7月30日特典追加   「馬連ダブルヒッターデータからの狙い目」

作者の方から聞いた情報と付属のデータをもとに分析。狙えるレースが事前に分かるように!?

 

◎馬連ダブルヒッター ~馬連の穴馬券から人気馬券まで幅広く当てる、新しい競馬理論~

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク