競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

久々に馬連万馬券的中!!復活の気配が漂ってきた!?~長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 7月15~16日成績検証・レビュー

2017.07.20

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ソフトバンク負けないな~

お互い様なんでしょうが(笑) 

直接対決以外引き離せないとは…

 

◆初月無料予想「朝イチまとめ買いドットコム」 。

 

どうも4月のソフトトラブル以降ケチがついた感が否めず、メインの単勝がなかなか上向きません…

しかし、伊達に1年間もメルマガを運営はしておりません!!

 

先週は久々の馬連万馬券的中です!!

 

◆7月15~16日

単勝      12戦0勝  
馬連      12戦2勝  回収率 277.9%
3連複      12戦0勝  

指定ワイド   対象レースなし

 

土曜の函館9レースで4点で馬連123.8倍が的中!!4点で万馬券が当たる予想は希少です。

 

見せ場はこれだけに映るのですが、実は

軸馬複勝 12戦 5勝  回収率 135.8%

と人気薄の軸馬がきっちり馬券内に来ておりました。

 

そして函館記念(対象レースでした)。

買い目は

函館11(芝)  軸 7(3位)  紐 2・14・15・4   *()内はコンピ順位

 

軸がマイネルミラノだったためハズレだったのですが、紐馬4頭の中には2着のタマモベストプレイと3着のヤマカツライデンがっっ!

 

クリーンヒットこそないものの、穴馬の拾い具合からみて、近々大爆発があるかも!?

 

 

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想) 特典・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク