競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3月20日で販売終了~競馬ソフト「双龍剣」 3月15・16日結果・レビュー

2014.03.18

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
そういや、以前に
「トゥザワールドとバンドワゴンとトーセンスターダムで3強決戦」
なんて書きましたが、個人的イチオシのイスラボニータを忘れておりました…
アジアエクスプレスもスプリングSを勝つようなら、名乗りをあげそうですし
牡馬クラシックは3強どころか、大混戦になりそうですね。
失礼しましたm(_ _)m
さて、注目の自動投票ソフト「双龍剣」ですが、とうとう販売終了が決定しました。
3月20日だそうです。つまりあと2日。
◆3月15日
*回収率重視
1戦0勝 
◆3月16日
1戦0勝  
両日とも1レースずつでしたが、残念ながら的中はナシ。
販売終了前に大勝できたら、迷っている方は踏ん切りついたかもしれませんけどね…
ちなみにここまでの成績をまとめてみると
39戦13勝  回収率 113.7%  *回収率重視モード
1点100円でも10000円以上の利益が出ている計算です。
勝ち逃げ設定にすれば、さらに15%程回収率が上がります。
双龍剣は、10回払いが可能です。
10回払いなら、月々約10000円。
元をとるには、月10000円以上の利益が必要です。
1点200円くらいにすれば、元がとれてさらに利益もでそうなここまでの
結果です。ロジック的にそれほど崩れそうな感じはしないので、「三〇士」のようなことはないでしょうw
あと2日ですので、当ブログから「双龍剣」を購入してくれた方には
↓ についている豪華特典に加え、
   ◎メビウスの方程式(6点買いバージョン)
     *メルマガプレゼントで好評だった、メビウスの方程式に4頭boxで使える6点買いパターンを追加♪
   ◎さらに、ここでは書けないマル秘特典も追加します♪
購入後、インフォトップのidを添えて、majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい
まで、「双龍剣追加特典希望」とメール下さいませ♪
  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク