競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 3月14・15日結果・レビュー

2015.03.22

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」
の結果です。
こちらも今更ですが、先週の結果ですm(_ _)m
◎3月14日(土)
2戦0勝  
◎3月14日(日)
2戦1勝  回収率 95%
せっかくその前の週で作った流れが途切れてしまいましたね…
日曜に的中はあったものの、一番安いのがきちゃいました。
1人気のアジアンテーストを切ったのはさすがだったんですが…
ちょっと最近に気になる事がありまして、それは何かといと強気な言いまわし。
競馬予想って強気な言い回しのものが多いのですが、
当たった時はいいのですが、外れた時は滑稽に映ります…
というか腹が立つ方のが多いでしょうね…
先週は中山牝馬sが対象レースで、オメガハートロックが買い目の1頭に選ばれておりました。
その時の文章が
推奨馬2
馬番14番 オメガハートロック
不慣れな京都G1での前2走は
参考外。
能力はすでに証明済み。
今日買わなければいけない馬。
となっていたのですが、結果はご存じの通り。
気持ちはわからなくはないのですが、競馬に絶対はない以上この言い方は気を付けた方がいいかな?と。
特にコロガシを推奨している予想ですからね~自己責任とは言え、多くの方は1レース目で勝った分をツッコミますよね…
私は「強気」なク〇予想を沢山しっているので、(同じレジマグでありますしねw)
そうはなって欲しくないという気持ちも込めてあえて書かせて頂きます。
*私のブログは作者の方読んでますからね。
この転樫さんだけじゃなく、他のプレナーさんとかも結構読んでいるようです。
「怖い書き方をされる」と言われた事もあります(笑)
だから一時期より売り込みが少なくなりましたけどww
◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ
*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。
どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??
転樫剛の馬連二点勝負!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク