競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今一番のっている競馬商材かも!?~新競馬商材~新競馬商材『WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~』 9月11日検証・レビュー

2016.09.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

眠くなってきたのですが、なんとかもう1つ更新。

 

話題の新商材『WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~』の日曜の結果です。

 

◆9月11日(日)

1戦1勝  回収率 212.5%

*勝ち逃げ終了

*3分前検証の結果です。

10似土曜に続いての、一発目的中。

当たりますね~商材の中では今一番当たっているかも!?

ただ、中山1レースが対象だったのですが、落馬がありましたので素直にはあんまり喜べませんが…

(しかも、めじゃーの特典の狙い方だと見送り推奨パターンだったので)

 

しかし、11日はその後も的中連発。

馬連40倍台、30倍台の的中もありました!

欲張らずにプラスが決定したら当然終了がベストではありますが、資金コントロールや日単位ではなく

週単位、月単位での「勝ち逃げ」を実行する場合は、後半戦の参戦もありです。

もちろん、午前はできない方や、特典含めていろんな方法でレース選択をされる方もokです!

 

◎WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~

詳細・申し込みは→   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク