競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

不良馬馬も関係ナッシング~初月無料レジまぐ競馬予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」10月21~22日検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

天皇賞の枠順が発表されました。

有力馬は概ね内目の枠。1番人気はやっぱりキタサンブラックですかね~

去年のダービー馬マカヒキでさえも、ひょっとしたら二桁人気になってしまうかもしれないくらい豪華メンバーかつ混戦模様ですね。

 

 

◆初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

先週の結果です。

 

◆10月21~22日

 

72レース中  61レースが馬券内  (的中率 84.2%)

1~3着パーフェクト独占  5レース   *3連複1点買い 回収率 75.4%

 

 

 

先週は土曜の東京9で単勝60倍をスマッシュヒットほか、日曜の東京7で単勝24倍など穴目もきっちり拾えています。

また、3頭のうちの2頭が馬券内というレースも28レースもあり、3連複総流しで万馬券も結構とれていました。日曜東京5レースなんて7万馬券ですからね~

 

もちろん、その万馬券には

例の「○○○戦」狙いも含まれております。土曜の新潟11・京都11で共に3連複万馬券的中でございました☆

 

不良馬馬で多くの予想や商材が苦しむ中、変わらないこのメルマガの力は頭が下がる思いです。

12月までのデータでレポート第2弾も作る予定。楽しみにお待ちください☆

 

 

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク