競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

早くも注目株!?~新競馬商材『原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)』 10月21~22日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

めじゃーを悩ます四十肩。ヤフーポイントが余っていたので、サポーターを買ったらアマゾンから届きました…

おかしいと思って調べてみたら、アマゾンで1000円くらいでうっているものを1980円で売っていて

どうやら、販売元がアマゾンで買ってめじゃーに直送しているっぽい。

なんだそりゃ??ポイントが買ったからいいようなものの、これはげきおこぷんぷんまるレベルですよw

(ちなみに肝心のサポーターは小さくてめじゃーがするにはきつい)

 

◆今朝レビューを書いたコレ

『原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)』

 

改めて先週の結果をレビューしてみます。

 

◆10月21日(土)

パターン1(本命系) 1戦0勝

パターン2(混戦)  対象レースなし

 

◆10月22日(日)

パターン1(本命系) 1戦1勝  馬連回収率 188% 3連複回収率 204%

パターン2(混戦)  1戦0勝

 

*3分前オッズでの検証

 

オッズの取得時間によっては、混戦レースが的中というパターンもありましたが、まあオッズ系商材の宿命でもありますのでさほど気にする必要はないでしょう。

 

本命系は日曜に的中があり、馬連と3連複のW的中。点数を減らしたい方は、馬連か3連複どちらかに絞ってもいいでしょう。本命系であってもそこまでガチガチになることはなるケースが少ないのがこの商材のよいところでしょう。意外とオッズついたりします♪

 

 

 

◎原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

詳細・特典は →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク