競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これは凄いかも!?~新競馬商材『原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

週末はまた台風になりそうな感じ… 豪華メンバーの天皇賞、良馬場で見たいな~

 

さて、話題の新商材を紹介。いつもより少し遅れての秋の新作競馬商材ラッシュです。

 

『原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)』

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: 原田まさるさん

価格:  15000円(税込) ダウンロード商材 *pdf

馬券種: 馬連または3連複

対象レース数: 1日あたり0~6レース

点数: 馬連5点または7点、3連複10点または21点

必要ツール: オッズのみ

 

 

どこかで名前を見たことあるなと思っていたら、既にメルマガ予想記事を運営されていました。

元競馬情報会社所属ということなのですが、個人的にはこのあたりは判断が分かれるところだと思います。

少なからずよいイメージはないですからね...

 

ただ、そんな背景はこのマニュアルを実践するに当たり除外したほうがいいかもしれません。

マニュアル読んでめじゃーは非常に納得かつ週末が楽しみになりました。

 

「よくできている」

その一言につきます。

 

狙うレースは基本的に決まっています。その理由もしっかりと明記。

ですので、オッズ使用といっても朝から晩まで張り付く必要はなくそのレースだけ直前にチェックすればいいだけです。オッズともう1つ出走頭数の条件があるので、それを満たせば対象レースとなります。

 

面白いのは同じレースで狙い方が2つあること。

いうなれば、本命狙いと穴狙いというところでしょうか。

同じレースでありながら、どちらの条件に合致するかで狙い方(買い目)が変わるということです。

 

 

 

改めてレビューしますが、先週もしっかり結果を出しています。

デビュー作(商材)にしては、強気な価格設定だな~と思いましたが、その強気な理由も少しわかった気がします。

 

 

◆めじゃー限定特典

 

専用特典は改めて作成予定ですので、とりあえずの「キーワード」と

*2017年11月5日追記  特典完成しました

・原田式馬券術(コンピ版)

本編がオッズ使用ですので、コンピを使って本編に近いスタイルのパターンになります。

1強レース(コンピ版) 馬連的中率 62.4%、  3連複的中率 46.1%

混戦レース(コンピ版) 的中率 26.4%  回収率 120.3%

 

となっております☆

 

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2017年12月末まで!

 

までお付けいたします。いつ申し込んでも12月末までですので早いほうがお得です。 

 

 

◎原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク