競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ワイドなら最強か!?~新競馬商材『的中空間 ~馬単・馬連・ワイド同時的中で儲ける競馬理論~』 6月2~3日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

 

期待値高い商材と書いた

 

的中空間 ~馬単・馬連・ワイド同時的中で儲ける競馬理論~

 

 

先週の結果です。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

◆6月2~3日

 

 

★馬単
2戦0勝

★馬連
2戦0勝

★ワイド
2戦2勝 回収率108%
2日 阪神7 2.3倍・阪神11 2倍

*公式記録より

 

 

 

 

対象レースが少ないうえに、的中はワイドのみという週でした。

しかし、固いけれど重賞成尾記念は的中。ワイドはこれでは発売以来6週連続プラス回収。

トータルで

43戦23勝 回収率142%

 

という好成績。

オッズ系商材は2場開催がやりやすいので、試してみるのなら今週はチャンス。

 

いい加減特典も作らないと。

イメージはできているので、なんとかこの週末に。(ちなみに上記の通り特典なくても十分な商材です)

 

 

 

 

◎的中空間 ~馬単・馬連・ワイド同時的中で儲ける競馬理論~

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク