競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データの一部を公開~馬券圏内率驚異の70%越え初月無料レジまぐメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)2017年11月月間成績検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

チャンピオンズカップの時間が迫ってまいりました。

昨日気づいたのですが、デムーロいないんですね...川田や池添も阪神でお留守番。

テイエムジンソクに個人的に焦眉したくなるのですが、恐らくそういう方多いんでしょうね。

まさか1番人気になるとは思わなかった。

 

*速報

12月3日中山9レース  ▲◎決着!!!  馬連万馬券!!!

 

 

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

 

の11月の結果をまとめてみます。

 

◆2017年11月

 

◎  238  うち馬券内  136  *単勝的中 64

▲  237  うち馬券内  83  *単勝的中 30

W的中  44  最高配当 64.8倍(馬連1点) 単勝 31.3倍(▲)

 

的中率73.2% をマーク。

◎の1番人気は勝率42%と抜群の精度を見せてくれましたね~

また◎▲のワイド1点のダートの成績が素晴らしくベタ買いでも回収率129.1%とさすがでございました。

 

◆データベースを移してから3カ月。本当は12月までの成績でと思っていましたが、有馬に向けて活用していただくために

とりあえず3ヶ月間の分析レポートを作成中です。

 

ちらっとそのデータの一部を公開しますと、

 

・◎▲のワイド1点、○○戦なら回収率141%

・3連複高配当狙うなら、○○条件の14頭以上のレース。 ◎▲2頭軸の3連複総流しで平均配当99倍。(回収率119.3%)

*ちなみに上記条件ではありませんが、◎▲2頭軸からの3連複総流しで最高20万馬券がありました。

・○○○○が◎は勝率40%越え

 

などなど。現在鋭意作成中ですので、お待ちください。

 

新ツールの全容がそろそろかと思いますが、それまでは コチラ  で稼いでおきましょうか♪

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ   *単発販売の利用なら   →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク