競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

以前めじゃーがメルマガで提携予想の協賛者募集について書いたのを覚えていますでしょうか?

ま、ほとんどの方は忘れてますよねw

 

しかし、ある日そのメルマガをきっちり見ていて「是非!」という申し込みがありました。

せっかくの申し込みありがたくはあるものの、どんな予想かを見てみないと分からないため、いったん保留して

少し様子を見させて頂きました。

 

そして、「コチラも是非!!」という事になり、この度新たに「提携予想」とさせていただく事になりました。

 

その作者の名前は「トニサン」。

 

府中の鬼「トニービン産駒」のことか?

それとも

そろばん片手の「トニー谷」さんのことか??

 

しかし両者とも関係なくメルマガ名の略称である模様(笑)

で、メルマガ名は

「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクは下記の方に

 

いつも通り、概要を書いてみます。

 

メルマガ名: とにかく馬券に入れておきたい3頭

作者   : トニサン

価格   : 月額 3980円 (初月無料)

内容   : 全レース予想で1レースにつき3頭をピックアップ

* サンプル

京11,,,3キタサンブラック
京11,,,6シュヴァルグラン
京11,,,15サトノダイヤモンド

京12,,,6ラインシュナイダー
京12,,,10ダノンフェイス
京12,,,13ヒロブレイブ

 

という感じで、1レースにつき3頭をピックアップ。かといって1~3番人気という訳ではありません。

例えば、上にあげた京都12なら(先週の日曜ですね)、8番人気のヒロノブレイブが入っていてこれが見事3着。複勝4.5倍もついています。

一方、京都11天皇賞は固い3頭をピックアップ。コレが見事 1・2・3!(日ハム戦をパリーグtvとかで見ているとお馴染みの台詞w)

 

と言う感じで、かなりの確率で馬券に絡んでくる訳です。

その驚異の馬券内率は 4月 89.3%を記録。

昨年1年間でも80%という馬券内率を記録していて、ピックアップしている3頭を馬券に入れないということは8割外れるといっても過言ではありません。

 

当然1頭だけ絡むレースもあれば、3頭絡むつまり3連複1点で的中と言うレースもあり、先の天皇賞みたいな固いレースばかりではなく

先週の土曜には

京9,,,2クリノヤマトノオー
京9,,,5ソーグリッタリング
京9,,,9グラットシエル

で、1~3着を独占し、3連複72倍的中という神予想もございました♪

 

ん?でもこういう予想ありますよね?? って思った方いると思います。

ハイ、  コレ  ですね。

この辺は好みになってきますが、ここに書いた「活用方法?」はこの予想との組み合わせです。

5頭ボックスで買うという手もありますし、被った馬を軸馬にすると言う手もあります。

ちなみにめじゃーが密かに狙っているのが、この2つを使ったWIN5。

5頭ずつはさすがに点数多いですが、うまくココから絞って100点以内にしたらどこかで的中するんじゃないかな~と思っていたりします。

先週はWIN3までいきました☆

 

ま、組み合わせはともかく3頭ピックアップなので、馬連・ワイドのBOXも選択肢に入ります。

自分の予想にプラスαを考えている方、ベースとなる予想が欲しい方にはとても向いている予想です。

 

◆めじゃー限定特典 2019年4月18日修正

 

1.とに3 分析レポートvol.1904

創刊した2017年4月から2019年3月の2年間のデータを分析。
狙いどころは2つくらいに絞って、あとは例の商材を模した買い方について。

ネタバレにならないよう、かなり近い形での応用編となりました。

 

2.提携予想閲覧権

・キセイガイネン
・朝イチまとめ買いドットコム
・とにかく馬券にいれておきたい3頭

などのめじゃーが提携している有料予想を専用ページで閲覧できます。
*申し込み月の最終開催日まで。

例: 2017年2月15日に申し込んだとしたら、2月末(最終開催日)までです。

 

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク