競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

継続特典の充実が凄い!!~馬券圏内率驚異の70%越え競馬予想「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」4月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆昨年度下半期から彗星のように現れ、一気に屈指の精度の予想として名をはせた

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

でございます。

 

月間成績を振り返ってみます。

 

◆2017年4月
◎  336 3着以内  180 *単勝的中 91

▲  336 3着以内  128 *単勝的中 40
W的中  53  最高配当 30.9倍(馬連1点) 単勝 22.6倍(▲)

◎▲ どちらかが馬券に絡んだ確率 75.9%

 

平均値とされる72%を上回る好成績。単勝の穴目も4月は結構拾っており、単勝22.6倍を筆頭に10倍以上が数本的中しているなど非常に良い成績でした。

 

◆この予想の魅力の1つに「継続特典」があります。

2カ月ごとに継続特典が用意されていて、現在は2・4・6・8・10カ月継続特典が設定。

そして、先日10か月継続特典が公開されました(継続している方にはですが)

 

 「確勝の投資術に適した馬券種」

年間100万円の利益を得るための心構え・準備・行動の仕方などが書かれています。

そしてタイトル通り、馬券種についても触れています。利益を出すのに向かない馬券術も当然書かれています。

6カ月特典にも書かれていた「必ず△△△△のありうる形にする」

からの8カ月特典の「確実に勝つための備えとして」に書かれている馬券術は、1日単位での利益を出しやすくする術です。

 

単体では使いにくいという声もある一方で、単体で使えるための工夫や術が随所にちりばめられており、ぶれない的中率をみても分かる通り、長く使い続けるという観点では現在ナンバー1と言えるでしょう。

 

現在、コレ に続くツールの開発も進んでいるということなので、よりこの予想が活用されることになるでしょう。

 

あ、さらにこの予想の活用(というのかな?)について、近日良いものをご紹介する予定です。

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク