競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

さすがの修正力~馬券圏内率驚異の70%越え初月無料レジまぐメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)2017年6月17~18日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

今日は雨の影響もあって、地方競馬は全体的に荒れましたね。

船橋の最終は馬券買わなかったけど、凄い配当でしたな…

 

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

 

の先週の結果です

 

◆6月17~18日
◎  72  うち馬券内  36  *単勝的中 21    

▲  72  うち馬券内  27  *単勝的中 8
W的中  12  最高配当 17.4倍(馬連1点) 単勝 10.4倍(▲)

◎▲ どちらかが馬券に絡んだ確率 73.6%

土日トータルでは平均値以上というさすがの数字なのですが、実は曜日別にみると

 

17(土)  58.3%

18(日)  83.3%

 

土曜日がかなり悪かったのですが、日曜にきっちりリカバリー。

日曜だけで単勝17勝。約半分が単勝的中という凄さ。

函館SSでは7番人気のエポワスに▲。さすがとしか言いようがありませんね~

 

そしていよいよ今週は宝塚。正直11頭立てで1頭単勝1.5倍以下確実みたいな馬もいるので、2着探しのレースになるのではないかと思います。

ちょうど1年前の宝塚。◎はドゥラメンテ、▲は8番人気のマリアライトという衝撃。

今年もまさかの抽出なるか!?

 

*月末なので、単発販売の利用も有効です   →  コチラ

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク