競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

リニューアルしていきなり好結果!!~レジまぐ初月無料メルマガ『 (人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)』5月19~20日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さあ、オークスまであと少し。

固そうな気もしますが、荒れるならレッドサクヤが飛び込んでくるかも?とみています。

全姉にオークス2着のエバーブロッサムがいるんですよね。

人気薄の牝馬の福永も注意。

 

 

提携予想の新しいユキエ、いや「仲間」になった(笑)

 

(人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)

 

そんなに悪いような成績ではなかったのですが、

今週より

 

「予想する頭数は減ったけど、その分儲かるお馬さんだけにします!」

例えば
1万円かけて1万3千円の予想だったのが
1万円かけて1万8千円になる予想

という内容になります。

 

とのこと。その結果はというと・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆2018年5月19~20日

3戦2勝  回収率356.7%

 

本日2戦2勝でいきなりリニューアルの効果を見せつけてくれました!!

単勝6.1倍と単勝4.6倍で2勝。妙味十分なところでした♪

 

これからより楽しみな予想となりそうです!!

 

 

 

◎(人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク