競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ新商材「コンピギャッパー」 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

先日ちらっと紹介して

恐ろしいクリック数となったこの商材。

改めてちゃんとレビューしますね。(頑張って特典作ったしw)

 

コンピギャッパー

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  リーマンショッカー さん

価格:  2160円(税込) pdfファイル

馬券種: 単勝(複勝)

必要ツール: コンピ指数・オッズ

対象レース数: 1日0~3レース (でも多分1日1レースあるかないかくらいのライン)

備考: 売り上げの一部を「平成30年北海道胆振東部地震」への寄付金に充てるそうです

 

 

リーマンショッカーさんは商材としてはデビュー作でしょうか。

が、メルマガとしては既に「複利運用競馬」というメルマガを発行してるようです。

このメルマガも凄いようですが、まずはこちらは置いときます。

機会があったらまた改めてこちらはレビューしましょう。

 

まず非常に安い価格で手にしやすいです。

かつロジックも非常にシンプル。通常コンピ指数を使ったロジックは、コンピ指数の数値に着目しますが

これは一切ないんです。オッズも使いますが見るところは分かりやすいので、多分買い目出しはしこたま楽です。

恐らく歴代屈指の楽な買い目の出し方(笑)

めじゃーは見たことないですが、ひょっとすると似たようなものは過去あったかもしれませんね。

価格も含め、手軽に実践できるのは好感が持てます。

肝心の成績は

過去3年で 的中率 17.1% 回収率 117%

 

と、きっちり回収率100%越え。馬券種は単勝です。複勝の数字も載ってはいますが、回収率は100%を少し下回るという感じです。

手堅くあてにいくなら複勝をおさえておいてもいいかなとは思います。

実はもう1つの狙い目も入っていますが、こちらはケースが少ないようなのでおまけ扱いみたいですね。

こちらも単複ですが、単勝回収率は100%以上にはなっています。

 

そして、「北海道地震への寄付」という非常に素晴らしい志を押し出しています。

競馬商材でこういうのを言ったのってあったかな…それコミで手にしてみてはいかがでしょうか?

 

◎めじゃー限定特典集 

・コンピギャッパー 連勝馬券狙い

これも頑張ってpdfで作りました(笑)

本編が単複なので、連勝馬券での狙いを考察しました。

ワイド 回収率 104.2%

3連複 回収率  112.3%

となっています。

 

 

◎コンピギャッパー

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク