競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ひょっとしてメルマガ以上か!?~レジまぐ競馬予想「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 5月12日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

京王杯スプリングカップも荒れましたね~

でもめじゃーは獲れました!!

 

なぜかはこのブログを最後まで読めばわかります☆彡

 

前回のコラムに該当する「壁」を超えた予想  →  コラム

 

「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)。

 

奇数月はいいけど、偶数月は悪いといわれる(というかそういう結果)、本日の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2018年5月12日(土)

 

 

●高回収期待レース

6戦2勝 回収率 311.2%

●高的中期待レース

1戦0勝

 

京都9の馬連49.9倍、京都11の馬連52.8倍を的中し、これで5月は一気にプラス収支まで持ってきました!!

さすがの奇数月です(笑)

 

万馬券ではないけれど、50倍前後の配当が1日に2つ(6点以下)で当たるという凄さ。

穴狙いの予想なら惨敗の月(回収率0~30%くらい)があってもおかしくないのですが、この予想に関してはそれがない。

穴をとりつつも、10~20倍くらいの配当もしっかり抑えておける強みだと思います。

 

◆そしてある意味本題。

今日の京王杯スプリングカップ。キセイガイネンは対象レースではありませんでした。

しかし、満を持してといっていい、新しく始めた

 

プロジェクト「〇〇ガイネン」

 

での対象レース。

馬連6点で60倍をきっちり的中。

そして、親切に無料で公開してくれた記事に書いてある3連複の買い方で万馬券も的中。

この予想はいずれ商材となるものの試験配信ということですが、これでわずか3日間で、3連複4点で万馬券が2つ当たったことになります。

いくらタイミングが良かったとはいえ、これはすごすぎではないでしょうか!?

 

商材化が待ち遠しいですね~

 

ちなみに今月のメルマガ読者は無料で専用ページにて見れます。

 

 

 

◎「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク