競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

この秋の台風の目になるのか!?レジまぐ新競馬予想「回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

では引き続きレジまぐキャンペーンに向けて新メルマガを紹介。

こちらもキャンペーン対象メルマガです。

 

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 。

 

↑ 見るだけにしてください。  特典付きリンクは下のほうに。

 

 

 

結論からいいますと、この予想はひょっとすると今年の秋台風の目になるかもしれません。

それだけの可能性を感じた予想です。

 

では概要をば。

 

 

メルマガ名: 回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

発行者: Wソフト

価格: 月額 5400円(税込) 初月無料

配信時間: 前日夜~当日朝10時くらいまで(ただし、追加レースがあった場合午後配信の可能性もあるみたい)

馬券種 : 馬連またはワイド

点数:  1~6点

 

 

これのどこかすごいのかってことですが、

先週リリースされてレジまぐ上の成績が

16戦 7勝  回収率 336.06%  1レース平均点数 2.5点

という目を疑いたくなる成績。

 

ま、実はこれは参考記録。

基本的にオッズによる資金調整を推奨しているからです。レジまぐの登録上均等買いになっていて、

高回収期待レースと高的中期待レースに分かれていて、高回収~が馬連1点100円の登録、高的中~が1点500円の登録になっているからです。

 

そうはいっても驚くべきは内容。

普通、的中率の高いレースは1番人気と2番人気の組み合わせですが、この予想はそうではありません。(まあ、そういうレースもありましたが)

 

先週の土曜にワイド44.2倍を4点で的中。高的中期待レースなのに14番人気が入っていて、それで見事的中しているのだから驚き以外の何物でもありません。

4番人気が軸馬だったり、2番人気から5番人気や7番人気を狙ったりと、いわゆるがちがちのレースばかりを狙っている訳ではないのに、当たっているのが今後の可能性を感じさせるというわけです。

 

そして、通常の高回収期待レースも凄い。馬連による的中は先週は1レースのみでした

しかし、チョイスが 1番人気が軸馬で紐は7番人気と11番人気の2頭。(本当は3頭でしたが1頭取り消し)で、結果は7番人気と1番人気の1・2フィニッシュで馬連21倍的中。実質わずか2点です。万馬券などの派手な的中ではありませんが、2~5点くらいで20~50倍くらいを狙うなら十分な期待といえます。ちなみにこのレースではその11番人気の馬もハナ・クビ差の5着とあと一歩でございました。

 

そしてもう1つの大きなポイントがレース数が多いこと。

レース数が少ないのは、1レースあたりに大きく資金を投入できるメリットがある一方、連敗した時のダメージ大。

1レース5000円で8連敗したら、マイナス4万円ですからね…  結局Viva競馬とかが、連敗が続いたときに非難轟々になるのはこういうことなんだと思います。冷静に考えれば8連敗なんて当たり前なのに。

 

しかし、この予想は2日間で対象レースが16。高的中期待レースだけで8レース。今後どうなるかはわかりませんが、月当たりのレース数は他の月額メルマガと比較した場合、かなり多い部類に入るでしょう。

つまり1レースあたりの金額を少なくしても、回収率が100%を超えればそれなりの利益が期待できるという訳です。そして連敗してもリスクが少ない。レース数を絞りたい方は、高的中期待レースだけでもいいのではないでしょうか?

 

資金調整を推奨しているので、高的中期待レースなら1レース1000~2000円くらいで十分ではないでしょうか。

少なからず先週の結果と作者の方とのやり取りでそう感じました。

 

 

ん?作者の方とやりとり??

 

はい、実は作者のWソフトさん、読者数を増やすためにいろいろ調べていたら

めじゃーブログにたどりつき、提携予想に目をつけた模様。

 

配信内容も見せていただき、無事第4の提携予想に決定です!!

これはかなり強力な味方が増えました☆

 

ということで、めじゃーからの特典は ↓

 

◆めじゃー限定特典

 

◎提携予想閲覧権

・凄単
・新・朝イチまとめ買いドットコム
・とにかく馬券に入れたい3頭

などの、提携予想を専用ページで閲覧できます。 →  提携予想
*申し込み月の最終開催日まで。

例: 2017年2月15日に申し込んだとしたら、2月末(最終開催日)までです。

つまり最大で1か月分無料で他の2つの予想が見れるということになります☆

 

*ただし、この「キセイガイネン」に関しては午後の追加レースがあった場合、専用ページに記載できない場合があります。その点はご了承ください。

 

 

◎回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

特典・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク