競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

提携予想の心強いお仲間です~初月無料メルマガ「three-point」 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

 

 

今週は多分新メルマガを特集することになると思います。

正確には新しくリリースされたものばかりではないと思いますが、最近その存在に気付いたものも含め

今まで取り扱ってなかったメルマガ陣です。

まずは、提携予想を読んでた方はびっくらこいたであろうコレ。

 

 

three-point

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

のレビューです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  shuu

価格:  3456円(税込) 月額予想 *初月無料

馬券種: 単勝・馬連・ワイド

対象レース数: 1日あたり2~8レースくらい

点数: 単勝1~3点、馬連・ワイド1~7点程度

配信時間: 前日夜~当日朝9時

 

 

もともと提携予想に入っていたあの予想が名前を変えて心機一転出直しという形とでも言えばいいでしょうか。

1月5日の2019年中央競馬初日の1レース目。

馬連万馬券決着となったわけですが、なんとこれを的中!!

単勝と馬連のW的中でレース回収率2308.9%という恐るべき数字をたたき出しました。

翌日曜も1レース目を馬連的中し、1月は回収率856%というド派手なスタートとなったのです。

「勝てる競馬メルマガ(仮称)」という名前でリリース後しばらくいましたが、この結果を経てきちんとしたタイトルにしたようです。

 

競馬で勝てる要素は

・ある一定の的中率
・多すぎない点数
・時々高配当が出ること

 

という3つのポイントの踏まえてのネーミングでしょうね。

11月12月の成績を見るとあまりよくないので、一過性ではないかという可能性もあるかもしれませんが

的中率はほぼ一定の数字で、あとは大きいのがでるかどうかというところではないかとみていました。

そしてようやく大きいのが出たという感じですね。

常に穴を狙うという訳ではなさそうなので、ある程度の的中を維持しつつ、紐馬に人気薄が来たらドカンというスタイルになると思います。

今の提携予想陣にはこのスタイルはないので、バランスの良い布陣ではないかと思います♪

 

 

◆めじゃー限定特典

 

◎提携予想閲覧権

・とにかく馬券にいれておきたい3頭
・「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想(初月無料)
・(人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)

などの提携予想を予想を専用ページで閲覧できます。
*申し込み月の最終開催日まで。

例: 2017年2月15日に申し込んだとしたら、2月末(最終開催日)までです。

 

をお付けします♪

 

 

◎three-point

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク