競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

奇跡も復活もあるんだよ!?~レジまぐ競馬予想「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 11月3~4日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

かつて「奇跡も復活もあるんだよ」(だったかな?」というキャッチコピーで大きく広告を出していた予想がありました。ひたすらレジまぐで1位を走っていたのですが、成績が伴わなくなる期間がしばらく続いたのち、あるレースでビッグヒット。

1レースのみにも関わらず、その予想に復活を期してもらいたいレジまぐサイドが忖度したのか

そんなキャッチコピーで広告を出しました。

まあその予想は巻き込まれた形なのかもしれませんが、結局復活には至らず

 

はい、「viva競馬」です。

 

一度不調に陥ると再びもとのような成績に戻るのは難しい世界なのでしょうが、この予想はひょっとするとその定説を覆せるかもしれません。

 

「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)。

 

ここ  で書いた予想の1つで、もう半年以上もプラス収支月なし。「終わった」という見方をするのが本当なのかmしれませんが…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

先週の結果を見てみます。

 

◆11月3~4日

●高回収期待レース

11戦3勝 回収率 205.6%

●高的中期待レース

対象レースなし

 

日曜の京都6の馬連80倍やJBCレディスの的中など2日間で3勝を挙げ、11月は回収率200%越えのプラススタートとなりました!

 

もちろん、この週だけみたら冒頭で書いたこととおんなじでございます。

しかし、その前の週も万馬券を的中しています。

実は二転三転しましたが、10月の半ばから以前のスタイルに戻したそうです。

新スタイルに転向後も読者から「以前の買い目も配信してほしい」というリクエストがありましたが、読者が一番わかっていたのかもしれません。

そこからの成績は絶好調。

 

43戦 9勝  回収率 172.4%

と以前の輝きを取り戻しているといっても過言ではありません。

現在レジまぐでトップを走る「馬連6点勝負」。ライバルとなりうる予想が復活するのならこんなに心強いことはないでしょう。

 

 

◎「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク