競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

恐らく今年は大丈夫~レジまぐ競馬予想「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 2019年1月5~6日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

もっと凄い結果を残したのもありますが、提携予想ですので早めにレビューしておきます。

提携予想読んでいる方は、もう1つのアレに驚いたと思いますが、そちらは新規扱いになるんでまた改めてレビューをしますね。

 

 

「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)。

創刊は2017年8月。1年半にわたる配信歴はレジまぐでは当然長い部類に入ります。

配信レースは780以上という他の予想数年分の数字でありながら、トータル回収率は100%を越えている予想。

まあ、2017年の貯金がものをいって、2018年はその貯金をかなり使ってしまったといえる状況でした…

 

しかし・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

昨年後半から徐々に復活。というか、データ変更が悪かっただけで(メルマガ内で寄り道と書いてましたねw)

そのまま続けていれば大崩れすることはなかったのでしょう。

元に戻した10月途中からの成績はプラス収支で、先月は月間回収率140%と一時期の勢いを取り戻し方に見えました。

勝負の年ともいえる2019年。その初週は最後のレースで見事的中!!

 

◆2019年1月5~6日

 

●高回収期待レース

8戦1勝 回収率 118%

●高的中期待レース

対象レースなし

 

中山12  1・11・8 box、 11 相手馬 10・4、 1 相手馬 4 (変則6点)  → 馬連 10-11 53.1倍的中!!

と最後の対象レースで的中し、2019年プラススタートとなりました。

週単位で見ると大した数字じゃないですが、データをもとに戻してからは比較的安定しているので、今年こそ2017年のような快進撃が見られるのではないでしょうか?!

 

 

 

◎「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク