競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)』2019年1月5~6日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2019年最初の中央競馬が終わりました。

皆様お疲れ様でした。

土曜は荒れ気味で始まり、3つの重賞はすべて3連複万馬券だったので、幸先の良いスタートが切れた方と新年しょっぱなから苦汁をなめた方とに分かれたかもしれませんね。

いろいろお伝えすることがありますが、まずは値上げの期限が迫ったこちらをレビューしたいと思います。

 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年1月5日

京都6    馬連6.2倍的中

中山12  馬連10.7倍的中

2戦2勝   回収率 140.9%  → 訂正 点数削るのを忘れていました 回収率 156.9% すみません

 

◆2019年1月6日

中山1  馬連14.8倍

1戦1勝   回収率 133.2% → 訂正 点数削るのを忘れていました 回収率 177.6% すみません

*3分前オッズによる検証

 

今週3戦3勝のパーフェクトでございました!

めじゃーは3分前オッズでレビューしていますが、オッズ取得時間はあまり気にしなくてもよいと思います。

それがほかのオッズ系商材との優位性と言えますね。必要以上にオッズが下がることもありますが、逆に美味しいオッズにありつけることも。

ちなみに重賞は対象外なんですが、昨日の京都金杯も的中しておりました♪

 

ただスタイル上できる限り勝ち逃げを重視するほうがいいかもしれません。序盤戦の方が的中率は高くなるでしょうし、的中時の回収率があまり高くならない商材ですから、連敗で終わると焦りも生まれそうです。

 

ということで、現行価格は明日7日までですので、ご検討の方はお忘れなく。

 

 

◎真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク