競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あの大波乱決着の共同通信杯を完全的中!!~初月無料レジまぐ競馬予想『ワイドFM メルマガ版』2月10~11日検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

京都記念も共同通信杯も1番人気馬は連にも絡まず…

特に共同通信杯はあの頭数なのに荒れましたね…

 

しかしあんな荒れた共同通信杯を完全的中した予想がコレ。

 

 

ワイドFM メルマガ版

 

なんです。

 

 

◆2月10日(土)

3戦2勝 回収率 104.2%

 

◆2月11日(日)

5戦2勝 回収率 590.5%

 

で、肝心の共同通信杯の買い目はというと ↓

 

東京11R 共同通信杯
軸:6
相手:1.10.9.4
各1,000円(合計 4,000円)
◎オウケンムーン
◯サトノソルタス
▲ゴーフォザサミット
△ステイフーリッシュ
注エイムアンドエンド

 

◎と〇は完璧で、波乱の主役?エイムアンドエンドにも印が回っています。

ワイド 15.7倍と83.5倍のW的中!!

もし3連複で買っていなたら、10点で7万馬券的中という驚異の結果でしたっっ

 

1月は結果が振るわず、正直厳しいかなと思っていましたが

2月になって1週目もプラスで今週もプラス(明日もあるけどさすがに今日の貯金で負け越しになることはないでしょう)。

 

ちょっとレース数を絞った感があるのでそれが功を奏しているのかもしれません。

これをきっかけにしてほしい予想ではありますが、まだ復活とは言い難い。

悪くても結果報告はしてくれるし、配信時間が少し遅れる場合にはきちんと連絡してくれる人柄の良さは出ているのですが、「安心して買える」予想にはまだ少し問題有です。

 

本人がそれに気付いているかどうか…

私が言うことなのかどうか、これを読んで気づいていただきたい。

「自分が言ったことを覚えていない予想は読者に信頼されにくい」ということを。

 

 

 

◎ワイドFM メルマガ版

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク