競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

重賞予想では現在ナンバー1といっても過言ではありません~初月無料レジまぐ競馬メルマガ「カテゴリー予想」 9月2~3日検証・レビュー(重賞編)

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

レジまぐのポイント還元キャンペーンに参加してない、

いや、しなくても大丈夫。そんな自信がみなぎる予想。

 

『般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]

*略して「カテゴリー予想」

 

 

改めて先週の結果をまとめてみます。

 

 

◆9月2~3日重賞成績

 

3戦 2勝  回収率 180.8% (均等買いの数字)

 

 

残念ながら小倉2歳Sをはずしてしまったため、5連勝はなりませんでしたが

新潟記念はきっちり的中。

 

記事別課金から数えて、指定金額通り買った場合

払戻金191万2700円/購入額104万円(回収率183.91%)
プラス87万2700円

 

月単位で、明らかに悪かったのは4月くらいであとは少しマイナスかプラスのどちらか。

 

ある理由により重賞予想は原則取り扱わないめじゃーが唯一目をつけただけのことはあります。

誰もほめてくれないから自分でほめよう(笑)

 

 

ちなみにめじゃーは再三G3戦狙いと書いてますが、ここまでG3戦の成績は

的中率 44.4% 回収率 187.7%

 

安定と貫禄のG3戦なのでございます。

 

 

 

◎般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク