競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~「馬券裁判」の再現は可能?? 競馬で1億円稼げるのか?

2015.08.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎8月16日までキャンペーン実施中♪ →  コチラ
◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
さて、今日(もう昨日か)のメルマガで「馬券裁判」の話をしました。
ハイ、競馬で1億円稼いで脱税で裁判沙汰になった卍さんという方が書いた本の事です。
◎馬券裁判

本によると、税務署が来る可能性は頭にあったが、ある日いきなりマルサが来たということで
驚いたそうです(そりゃそうだ)
前から目を付けられていたということなんでしょうかね…
その辺の経緯には触れられていないので、多少残念ではありますが、
実際に卍さんが稼いだやり方などは書かれているので参考にはなります。
ただし、実際の攻略方法や「小倉競馬場はこう買え」みたいな具体的な馬券術に関しての記載はいっさいありませんので、この本を買えばおれも億万長者だということでありませんので、ご了承ください。
あくまで読み物ですね。
細かいところは実際に読んで判断してもらえればと思いますが、
「1つの方法で勝負するよりも、複数の方法で勝負する方が1億円の利益に達成する確率は高い」
という旨が書かれております。
まあ、1億円は大げさにしても、この数字は各自の目標金額に変えて頂ければと思います。
あまり短期だと難しいので
例えば年間100万円の利益とか、半年で30万の利益とかですね。
資金調整がいかに大事かという事も書かれており、卍さんが用意した元手は100万円。
その100万円を一度もゼロにすることなく、またpatに追加入金することなく、1億円の利益を達成したそうです。
まさに考え方は
コレ  に該当します。
1億円なんて考えてはいませんが(もちろん稼げりゃそれに越したことはありませんがw)、
複数の競馬予想や競馬商材の運用することがリスクヘッジになるというのは、いつもめじゃーが書いている事。
そして一気に儲けようとしないで、自分の賭けられる範囲での無理のない金額で馬券を買う事が
プラス収支になるポイントです。
ちなみに、現状ベタ買いでも回収率100%を越えているのは
・2topコンピ   詳細は コチラ
・南関競馬は俺に任せろ(自信度A)  詳細は コチラ
が代表格です。
(狙い目を絞れば、スターホースダークサイドロジックなど多数あります)
そして、何より卍さんは研究を怠らなかったと事。
これがとても大事なことだとめじゃーは思います。
今持っている商材、これから申し込もうと思っている予想、そして自分で実践している自己予想。
全てにおいて、研究・分析を実行して下さい。
良く分からないし、できればあまり研究に時間をかけたくないという方もいるかと思います
全く研究しないのはダメでしょうが、ヒントを得たり、研究を最小限に収めるには「指導」がついているものが
一番手っとり早いのではないでしょうか?
新発売のコレですね。
the TARGET  
→  詳細・特典は   コチラ
今まで特に何も考えてなかった方もいるかもしれませんが、競馬で利益を出したい、競馬で食べていきたいまではいかなくても小遣いを増やすくらいはしたいという方は、このお盆休みを利用して、目標利益を決めたり
自分の馬券術の研究をしたりして見て下さい☆

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク