競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~デムーロのG1コロガシとジャパンカップの想定できる「ドラマ」

2017.11.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

おはようございます。

ジャパンカップデーです。お目覚めいかがでしょうか?

 

まずご報告があります。

 

 

昨日は夢を見ませんでしたw

なので、何が来るかはわかりませんww

 

今朝の時点で1番人気はキタサンブラックもコンピ1位は2番人気レイデオロ(コンピ1位はちょっと驚いた)。

2頭に続くのがG1連勝中のデムーロ騎乗のサトノクラウン。

 

デムーロは現在秋のG1は全て3着内。

成績は

 

単勝 複勝
スプリンターズS 3.2 1.4 1,400
秋華賞 2.7 3,000
菊花賞 4.5 2.1 6,000
天皇賞 1.7 10,000
エリザベス 7.7 2.6 26,000
マイルチャンピオン 8.8 2.9 75,000

 

 

となっており、複勝1000円からのコロガシをすると7万5千円になるという驚異の結果。

ちなみに、正確に言うとオークスからこの記録が続いていて、1000円から複勝ころがしすると

 

464万3200円になっているそうです(馬好き王国より)

 

有馬までこの記録が続けば億超えですなww

 

そんなジャパンカップで想定されるドラマを挙げてみます。

 

1.キタサンブラック歴代最多のG17勝!!

まあ、これがやっぱり一番可能性あるのかなあと。東京競馬場に2年連続マツリが響き渡るか!?

 

 

2.またもデムーロやはりデムーロっっ!!年間最多G1勝利更新!!!

今度は騎手のG1記録。今年のサトノクラウンならば良馬場でも怖い存在でしょう。

芝の2400mはハイランドリールに勝った香港ヴァースと同じ距離。

 

 

3.やっぱり怪物! ソウルスターリング!!

ジャパンカップで好走した牝馬はオークス好走馬。レイデオロより馬券妙味があり(でも思ったより人気)、斤量の恩恵も魅力(だから3歳牝馬が好走するのでしょうけど)

 

 

こんなところが主なところでしょうか。

マカヒキの復活V、サウンズオブアースやシュヴァルグランの悲願の初戴冠、外国馬の意地などもありますが、可能性と盛り上がりそうなのは上の3つかなと。(レイデオロ入れてもいいですけどね)

 

あとは馬券ベース。

上位3頭の決着はないと考えるのか、3頭のうち1頭以上はこけると考えるのか。

ひたすら配当妙味のみを考えるのなら、穴っぽい予想に手を出してみるのも一興。

 

ブログを書いている時点でレジまぐにジャパンカップの予想登録をしているのは

なんと138件!!

 

そのうち月額メルマガを除き、単発で買える高配当が期待できそうなのをあげてみると

 

厳選3連単予想『SEKITOBA』

3連単24点の登録。おすすめ総合度は1位になっています。540円。

 

ウイなび 予想

確かメルマガでも話題になっていますよね。3連複なら56点、3連単112点とかなり広め。

「キタサンブラックの取捨がポイント」と書いてあるので、これはひょっとして外してあって高配当狙いなのか!?

 

Hello’win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ

 

こちらもメルマガでみたことありますね。2頭で穴馬抽出で抜群の成績を誇る模様。ここから馬単総流しならかなりの高配当!?

 

 

 

競馬女子厳選!メイン予想しちゃいました(∩´∀`∩)

 

写真だけなら間違いなくこれを買うべき(笑) 3連複22点。馬単8点。これでそこそこの配当が来るのなら美味しい回収率になりそう。

 

 

あとは意外と馬連、ワイド、複勝での予想が多いです。つまり「かたい」とみている予想が多いみたい。

高配当を狙っていそうなのはこんな感じですかね。

 

 

さて、結果は7時間後。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク