競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

先月で解約した人が思い浮かぶ歌~レジまぐ競馬メルマガ「二郎の穴/初月無料メルマガ」3月4日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2日間お疲れ様でした。

「ダノンプレミアムは距離不安」って方結構いましたけど、柴田恭兵もびっくりするくらい「関係ないね」w

牡馬牝馬ともに2歳G1馬が順当に来ているという珍しいケースですかね。

個人的には共に日本人騎手なのがうれしいです。さすがに前哨戦完勝ですから、本番の乗り替わりはないですよね~

 

 

 

 

◆先日のコラム「お値段以上○トリ」  →  コレ

で紹介した月額2600円のお得メルマガ「二郎の穴/初月無料メルマガ」

 

昨日のオーシャンS的中の記事を書きましたが、本日もやってくれましたよっっ

 

 

◆3月4日(日)

2戦1勝   

 

またも単勝的中のおまけつき☆彡

 

2018年03月04日 小倉 11R 15時25分 太宰府特別
◎:7枠 12番 ダンツペンダント
———————————–
馬券  :複勝
———————————–

 

 

単勝14.1倍 複勝4.2倍  と大きな穴ではありませんでしたが、十分な配当。

 

2日間で 5戦2勝 ベタ買いでも単勝回収率908%、複勝率214%。

 

先月が悪かったからと解約してしまった方は、きっとあの曲が頭の中に流れているでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今さらジロー」 by小柳ルミ子w

 

 

2月ゼロだった分、今月はあと1つくらい的中あるかも。

「今さら」ってことはないかもしれませんよ(笑)

 

でもこれでわかったでしょう。

欲張らずに少額でしっかりと買っていけば、毎月ではなくてもきっちり報いてくれる予想だということが。

 

 

 

◎二郎の穴/初月無料メルマガ

 特典・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク