競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~アッシュゴールドは兄を超えるのか?

2014.07.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
先ほど、各商材の買い目更新終了しました。
購入者の方はご確認ください。
これから買ってもすぐ見れますので(コンピザゴールドとか)、検討中の方は是非ご利用下さい☆
◆さて、26日は注目の馬が1頭出ますよね♪
中京5レースの新馬戦「アッシュゴールド」。
ご存じオルフェーブルの弟です。
兄と同じ池江厩舎で池添騎手によるデビュー。
いやがおうでも期待は高まります。
現在単勝オッズは2倍ですが、多分最終的には1.5倍くらいまでにはなるんじゃないかなァ
圧勝を期待している方も多いと思いますが、数字的にはどうかというと
コンピ指数は85で1位。2位のネオスターダムは70と15の差。
マイニングは現時点でなんと2位。1位は福永騎手騎乗のハギノナトゥーラ。
ちなみのこの中京芝1600mのコンピ1位馬の成績は
勝率20.9%、複勝率53.7%と苦戦気味。
個人的には2着付けの馬単に妙味があるとみましたが、果たしてどうでしょうか???
本当は圧勝して、兄に続き競馬界を盛り上げてほしいんですけどね…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク