競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~2015年期待できそうな予想・商材は??(中央競馬編)

2015.01.07

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、お待たせしました。
年末に書いて好評だった(と思われるw)地方競馬編に続き →  地方競馬編
2015年にめじゃーが期待できそうな有料予想と競馬商材の中央競馬編を書かせて頂きます♪
個人的に一番期待している有料予想がコレ。
先月からレビューを始めた、『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』
詳細は  →   コチラ
詳しい結果はまた別途書こうと思いますが、2015年一発目の結果は
4戦3勝 回収率 447.7%
という恐るべし結果に。
さすがにこんなのが毎週続く訳はありませんが、めじゃーが入会して約1カ月の成績は
的中率50% 回収率 219.8%もあり(ベタ買いでです)、今後も期待せずにはいられません。
週中に送られてくるメルマガも勉強になり、今日送られてきたメールには
「今手を出さない方がいい厩舎」について書かれておりました。
今週の3日開催に役立ちそうです☆
◆商材に関しては、新作というよりは
旧作でも長く使えるもの(使えそうなもの)が、今年のトレンドというか主力になっていくのではないか?と思っています。
去年大活躍したウインチョイスルート。   
去年ほどはさすがにどうかな~とは思いますが、回収率120~150%くらいで今年も推移するのでは?と
思っています。ただこの商材はレース数との闘いですので(笑)、その数次第でもあると思いますが。
それに近いものを感じつつあるのが、
重賞専門商材「G-HIT」。   →  コチラ
まあ、あんまりレビューしておりませんですが
実は有馬記念、中山金杯、京都金杯と3連勝中。
去年の金杯も当てており、やはりなんだかんだと長く使える商材なんだなァと感じたりしています。
対象レースの少なさから、ちょっと高いかなと正直思っていたのですが(笑)
ウインチョイスルートを見ていると、長きにわたり結果が出せるのなら決して高くはないんだなと思います。
対象レースが少ないからといって全部買うのではなく、狙うべきレースにてきっちり狙っていけば
結果が出やすいかと思います。
特典で対象レースも若干増えましたが、何か別の方法もちょっと考えたいなと思っています。
◆あとは新作で注目しているのが、「セブンスファイナル」という商材。
まだレビュー書いていないですし、自分の中でも引っかかる部分は幾つかあるのですが、
問い合わせも幾つかあり、また自分でも気になる部分がありますので、近々レビューしたいなァと
思っております。
今年だけに限った話ではありませんが、やはりいつの時代も高回収率というのは注目されますし
誰もが気になるところだと思います。
高回収率は3連単ですが、3連単の弱点は点数が多くなること。
このセブンスファイナルはその弱点が解消される可能性が高そうなので、もし良さそうならしっかり特典つけて
推奨したいと思います。
◎ セブンスファイナル  
*リンク確認で仮特典つけていますが、めじゃーのレビューを待たずして欲しい方は是非どうぞ。


http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=20245

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク