競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ランキング~2017年3月月間回収率ベスト3

2017.03.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

レジまぐのゴールドメンバーに入会していると、好成績ランキングが分かります。

まあ、基本回収率です。ここに書かれている数字をそのまま受け取る事がベストかどうかはおいといて(笑)、

ゴールドメンバーに入会していない方がほとんどでしょうから、せっかくなので入会中のめじゃーが3月のランキングの正体をここで公開したいと思います♪

 

 

3位  ♦︎コンプリートワイド馬券1点勝負♦︎

 

30戦 5勝  回収率 393.71%

的中率は低いですが、高い回収率をマーク。初月無料のメルマガですね。
2,3倍程度の低いオッズもありますが、9倍くらいのワイドも1点で的中させているなど、まずまずの成績を収めているようです。1月から3カ月連続でプラス収支を記録していますね。

 

 

 

2位  万里一空

 

10戦 6勝  回収率 495.1%

1万近い高額メルマガにして、レース数も少ないタイプなのであえてコメントは控えます。

 

 

そして・・・

 

 

 

1位  ✨コスパ予想⭐︎有馬記念・高松宮的中!!❗️のるかそるか❗️

 

 

記事別課金ですが、7戦7勝  回収率 5,551.93%

という常軌を逸した回収率を記録!!

でも実はコレ、3連複なら8頭ボックスの56点、3連単Fで126点買いという超多点買いで
先週の中山10レースの3連複60万馬券、3連単490万馬券が当たっているからです。

もちろん、これはこれで凄い事。

しかし、タイトル通り「のるかそるか」の買い目ですね…
まあ、1記事あたりの料金は高くないので「コスパ予想」というタイトルもあながち間違いではないのかもしれません。

しかし、このランキングでいいのかな…

ということで、レジまぐの新機能を利用した別ランキングを作ってみます。
ある読者の方からの質問がヒントを与えてくれたので…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク