競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐ2019年6月売上ランキングTOP3のメルマガは??

2019.07.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

せっかくなので新しいものを紹介するのもレビューワーの務め。

いつも同じでは面白くはないと思いますしね(笑)

メルマガというとずっと入らなければいけないという気にはなってしまいますが、

別にメルマガそのもので「勝ち逃げ」したっていいんです。今月は回収率300%と爆発したから、多分来月は一気に下がるだろうな~と思えばいったん退会するって選択肢も入れておきましょう。 * 万有引力の法則 を覚えておきましょう。

 

ということで、2019年6月の売上TOP3のメルマガにメスを入れてみたいと思います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずベスト3を見てみます。

 

1位  ドーナッツ<重賞・リステッド・オープン特別>   6月回収率 445.8%  メルマガ月額 9720円

2位  スイカ   6月回収率 58.1%  メルマガ月額 6480円 *人数制限有 満枠中

3位  緊張する中穴馬券  6月回収率 275.6% メルマガ月額 5400円

 

というベスト3です。

スイカ以外は5月から始まった新予想ですね。

そしてスイカ以外は凄い成績です。

ただ、スイカは6月悪かったですが、その前までが6か月連続プラス収支という凄い成績を残していましたからね。

 

 

この3つに予想にはある共通点があります。

 

 

それは「穴狙いが本線」ということ。

配当が高いのに、的中率もついてきているので人気なのでしょう。

 

そして、これらのメルマガはこれから入るべきかいなかというのが最大の焦点になる訳ですが、

ぶっちゃけますといずれもいつかは落ちるでしょう。

さすがにこの成績を維持できる確率は低いのではないかと。

それが来月落ちるのかもっと先の話なのかはさすがに分かりません…

 

 

しかし、この中で最も現在に近い成績を維持できそうで、再現性が高そうなのは1つあります。

 

 

 

 

じゃないかと思います。

理由は2つ。

 

1.単勝がメインであること。

セールスページをみると、単複ワイドとありますが、今のところ単勝1本です。

単勝はもっともデータや予想の精度が反映されやすい馬券。

大穴を狙っているわけではなさそうなので、今後も大崩れの可能性が一番少ないのではないかと思います。

 

2.資金配分しての買い方の旨さ

結果だけ見ての判断なんですけど、「中穴」を謳いながらCBC賞は1番人気のレッドアンシェルで的中させているんです。単勝の複数点買いによる資金配分の妙で勝負するのは、こちらに似ていますね。

つまり、的中率さえある程度維持できれば、ちょっとくらい配当が低くなっても大丈夫ということになります。

そして、単勝の多点買いなら的中率の大崩れは考えにくい。重賞で単勝のみはつまらないという方もいるかもしれませんが、利益最優先であるならばその考えは捨てたほうが良いでしょう。

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク