競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2019年の競馬商材・競馬予想界を振り返る

2019.12.31

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、2019年もあと数時間となりました。

めじゃーは毎年の恒例行事「一蘭」というの名の年越しそばを食べました(笑)

しかし、替え玉が210円に値上げされたのは驚き…さすがに高すぎます…

 

今年も一年ご購読頂きありがとうございました。

今年もまとめ的ブログを書いて2019年を終わりたいと思います。

 

 

BGMにこれでも聞きながら見ていただければ雰囲気でます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ

スポンサードリンク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2019年競馬商材・予想界の話題

 

 

・テレ東の柴田阿弥ちゃん今年で終わり

 

あ、競馬商材界じゃないや(笑)でもかなり馴染んできてたので残念…

 

 

 

・月額メルマガの絶対王者不在

 

よく言えば「群雄割拠」でしょうか。

以前のような、競馬でーたブログ(今もあるけど)、3連複com、 viva競馬(最近また始まりまってまた好調のようですね)

といった数か月間1位に君臨し続けるようなメルマガはなく、ほぼ月替わりの様相でした。

それだけ、成績を維持し続けるメルマガがなかったという見方もできますが、正確には成績を維持しているメルマガはあっても、人気にはならなかった・目立たなかったというところでしょうか。

 

・ランキング1位なのに対象レースがない!?

コレは今月の話ですが、めじゃーも先日紹介した この商材

その後レビューがないので、気になっている方多いと思います。

実は対象レースが未だナシなのです。

こちらも似た傾向ですが、蓋を開けるまで対象レース(候補)が分からないのに対し、

事前に対象レース(候補)がはっきりするのが、この商材

なので、発売以降対象レースがなかったのはレースプログラムの問題だと思います。さすがに1月も対象レースゼロということないと思いますので1月は期待しましょう!

 

 

 

・安定した商材に注目

 

メルマガランキングの不安定さに反して、今年1年(概ね)発売されていた商材は安定したものが幾つかありました。

例えば コレ   派手な配当がないのであまり目立ってないのかもしれませんが、的中がコンスタントにあり

負けたとしても撃沈と呼べるような負け方があまりない。ちょっとした追い上げや資金調整をすればさらに勝てる商材になるので、

今年の5本指に入ってもいいくらいだと思っています。

そして地方競馬だけど目立たない コチラ も正直安定していました。

昨年12月に販売で、1年間まるまる販売されてましたが、月に最大8レースくらいしかないのに、的中の無かった月はないというのは凄いの一言。価格と狙っている配当ゾーン考えても掘り出し物ではないかと思いますけどね。

 

 

・原田ブランド確立

 

ひょっとしたら1番はこれかもしれませんね。

ケーニィさんのお弟子さんとされている「原田まさる」さん。

商材の連発はせず、年2~3作程度ですが、全てが大ヒット。

ロジックがしっかりしていて再現性が高いものが多く、オッズロジックだけどギリギリ買いじゃなくてもなんとかなるものが多いのが凄い。あんまりレビューできていませんが(大体当たるからw)、中身はちゃんとしています。

 

まだあると思いますが、もう疲れてきたのでこの辺で失礼したいと思います。

それでは皆様改めまして2019年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク