競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~1万円以下の競馬商材でよいものはあるのか??

2014.03.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

実は私のブログによく検索で辿り着いてくる方の検索ワードで
「競馬商材 1万円以下」
というのがあります。
そんなブログ書いてないのになァと思いつつ、
自分でそのワードで検索してみたら、
1位で表示されましたw
◆ということなので、せっかくなのでその記事をもろに書いてみたいと思います。
(これで逆に順位が下がったら笑えますネ)
1万円以下のお得な競馬商材を紹介ページです。
競馬商材は数万円するものも多いですが、安くても結果がでる商材もあるわけです。
メインでつかえるものやサブで使えるものも含め、コストパフォーマンスの優れた競馬商材を紹介します。
参考にして下さいネ
◎投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

これは買い目を出す商材ではありません。複利運用で資金を増やすためのツールです。
追い上げではなく、均等買いでもない。それなのに、資金がどんどん増えていく魔法のツールです。
実は人気が高く、当ブログからも結構売れています。
めじゃー限定の、多点買い対応バージョンがついているのが大きな魅力で
いろんな馬券術に使う事が可能です♪
詳細は  →    コチラ

◎高知競馬トップゲット馬券術・キッド  

地方競馬商材ですが、土日にできる高知競馬専門の商材のため、土日JRAが終わった後楽しめます。
3連単6点で高い的中率と回収率を維持。商材代が4000円ととても安価なので1日で商材代を回収
できるかも??
詳細・購入は コチラ
◎Be Winning Horseplayer
買い目を出す商材ではなく、競馬で勝つための考え方が記載されているいわば「指南書」です。
メンタル系の商材は幾つかありますが、価格も適切で内容もしっかりしていると思います。
初心者の方やちょっと負けが込んでいる方におススメです。
詳細・購入は   →   コチラ
◎2topコンピ
単勝2点買いのシンプルな馬券術です。シンプルだけあって安定した結果が出ております。
詳細・購入は  →  コチラ
◎コンピの極意

わずか1800円の低価格商材。 対象レース数は少ないですがそれなりの精度があるので
元をとるのは簡単デス。サブで使うにはもってこいの競馬商材。
詳細・購入は  →  コチラ
参考になれば幸いです・
更新日: 2015年5月31日

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク