競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~有馬記念はジェンティルドンナが有終の美!&有馬記念が当たった予想は??

2014.12.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
有馬記念はジェンティルドンナが有終の美を飾るというドラマが待っておりました☆
ブエナビスタでもなしえなかった有馬記念Vでのラストランですからね~
2着に人気薄のトゥザワールドがきて、馬連・3連複は万馬券の決着となりました。
さて、気になるのはこの有馬記念がとれた予想や商材でしょう。
各予想・商材の結果はと言うと、
◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2015年1~3月重賞フルパック配信
ワイドならW的中  回収率 136%  ゴールドシップからの総流しでした☆ ハナ差で的中ならず
◎川本匡の全ノリ(2014年12月28日~2015年1月限定) +オッズトラベル
ハズレ  ワイドなら的中
ゴールドシップから ジェンティルドンナとサトノノブレスへの2点買いという超強気買いでした。
サトノとのワイドは買っていたのですが、ジェンティルへは馬連しか買っていなかったので外れてしまいました。
◎重賞◆エクスプローラー
ハズレ
◎競馬データぶろぐ
ハズレ   トゥザワールドは拾っていましたが、ジェンティル切りにてジエンド…
◎馬連ターゲット
コレ本当は対象レースじゃなかったんですが(紐馬が多すぎて)
ヴィルシーナやサトノノブレスなどのトゥザワールドよりも人気薄が入っていたので
そこから絞れれば、馬連ゲットでしたね~
馬連ターゲット141228有馬記念.jpg
◎『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』
ハズレ   トゥザワールドは拾えていたのですが、軸馬がエピファネイアだったのでドボン。
◎アイウイナーエックス
的中!   3点買いで8.7倍的中でした☆
という感じですね。
多分当たると思っていましたが、意外とアイウイナーは重賞でも結構使えます。
特に一番人気が3倍以上あるような重賞は結構当たると思います。
あとはハンデ戦もイケるんじゃないかな~
未勝利戦の勝ち逃げ専用というわけではないので、アイウイナーはその気になれば
意外と使い道はあるのです☆
ちなみに、アイウイナーに特典を追加しました。
題して「的中率90%の馬券術」
実際に的中率90%もあるわけではないのですが、理論上はあるという馬券術ですが
多分アイウイナーには相性がいいと思います。
何につけようか考えていた特典ですが、コレはアイウイナーがいいかな~と思い
追加する事にしました♪(29日マデですが)
以上、有馬記念の各予想結果報告でした。
明日は大井競馬場で、東京大賞典。
皆さんは何から買いますか???
めじゃーはコレに乗っかろうかな~
地方競馬重賞5000円買い目配信

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク