競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 12月27・28日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

*只今キャンペーン中です。
詳しくは  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
皆さんはもうお休みでしょうか?
めじゃーは30日まで仕事です。
年末年始お仕事の方もいると思いますが、そんな方達のおかげで
私たちは年末年始を過ごす事ができます。ありがとうございますm(_ _)m
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◎12月27日
2戦1勝   回収率 127.8%
◎12月28日
3戦1勝  回収率 82%
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
土曜日はメインで2点で11.5倍が的中!!
個人的に3連単も狙いましたが、コレは外れてしまいました…
これで12月は
19戦7勝 回収率 98.5%
と気持ちマイナス。
しかし、今月も安定した成績を残してくれました。
◆ちなみに、トライアングルエースの一番のウリは小数点で勝負できること。
そして一番配当が高いのは3連複。
3連複5点以下の買い目の時は
43戦16勝  回収率 237.8%
とかなりの好成績です。
むしろ高配当は5点以下の時に出ていますので、これは要チェックポイントですよ☆
◆さて、これでめじゃー検証後の成績は
的中率 33%
回収率 102.5%
全レースベタ買いの成績です
となりました。約半年間本当に優秀な成績でしたね~
距離別データや3連敗ルールも守れば、もっと素敵な成績になってくれますよ♪
そんな長きにわたり検証を続けてきた「トライアングルエース」ですが、ここで一旦検証を終了しようと思います。
まだ販売終了ではありませんが、佐野さんの新作でもでるようなので
恐らく近いうち販売終了になることが予想されます。
これだけ検証して勝てる商材なのが分かったので、まあもうお役御免というところでしょうか。
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク