競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 9月20・21日結果&レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

昨日からやたら検索が多い「トライアングルエース」。
多分先週の結果を知りたい方が多いんだろうなァと。
毎週レビューしている方すくないみたいですからね…
ということでお待たせしました!!
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◆9月20日
2戦1勝   回収率 74.3%
◆9月21日
1戦0勝  
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
土曜は1つは見送り推奨の障害レースなので、実質1戦1勝というところです。
メルマガでもちろっと書きましたが、2日間で対象レースが3レースと検証を始めてから過去最少
でしたね(ToT)
2日ともオッズがおかしかったようで、なかなか対象レースがありませんでした。
人気馬が沈んだり、ローズSみたいに人気馬が勝っても、2着に超人気薄が飛び込んだりというレースも多く
勝ちにくい週だったと思います。
まあ、それがレース数に反映されたのかな~と思っています。
なのであんまり気にしていません。しっかり1勝はしてますからね。これは2点で馬連5.2倍をゲットでした☆
また今週末期待しましょう♪
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク