競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~同一G13連覇をゴールドシップは成し得るのか?

2015.06.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
さて、いよいよ宝塚記念。
いつもは〇強対決というグランプリも、今回の目玉はゴールドシップが3連覇なるかどうか。
過去中央競馬で平地G13連覇に挑んだ馬は5頭。
天皇賞春 メジロマックイーン   
エリザベス女王杯  アドマイヤグルーヴ
マイルCS  デュランダル
ジャパンカップダート   トランセンド
そして去年のジャパンカップ  ジェンティルドンナ
ご存じの通り、いずれも3連覇は成らず、最高でもメジロマックイーンの2着。
果たしてゴールドシップがこの壁を乗り越えられるのか??
馬券的な意味合いだけでいえば、ゴールドシップが勝ったらつまんないので(笑)
めじゃーはそれ以外の馬から買うか、ゴールドシップの2着付けか3着付けの馬券を買おうかなと
思っていますがw
ちなみに、土曜の深夜にやっているウマズキという競馬番組で、AKBの小嶋陽菜サンが3連単予想をしていますが、今年は絶好調で、1点100円でも現在7万円オーバーの利益という当たりぶり。
で、宝塚の予想は
トーセンスターダム
ヌーヴォレコルト
ラキシス
ゴールドシップ
ラブリーデイ
の3連単5頭BOX60点だそうです。
これにのるのも一つの手か。
で、同じく女性の予想で好調なのが人妻馬券師みゅーさん。
昨日の東京ジャンプで見事万馬券を的中。
先週の函館SSでも、13番人気のレンイングランドを指名。
果たして宝塚記念の予想は??
人妻馬券師みゅーの、買いたくなる馬券
◆あとは、宝塚で勝負しなくていいように、それまでに資金作りをするのも当然一つの手。
南関で話題のあの投資レースが今日は3セットもあり。
ちょっと注目です♪
【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想


中央競馬穴馬単勝勝負! メルマガ版

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク