競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」3月1・2日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

競馬で食うの「KKプロジェクトセミナー in 大阪」はどうやら無事終了したもようです
(アクシデントもあったようですが)。
次はどこでやるか?希望があれば受け付けますと言うお話なので、地元でやって欲しいという
方はメールしてみてはいかがでしょうか??
KKプロジェクトセミナーHP

◆では、「KKプロジェクトセミナー」の特典「連軸君Z」の3月1・2日
の結果です。
2月の後半から復調気配が見えていましたが、果たして??
◆3月1日
7戦3勝  複勝回収率 108.5%  
勝ち逃げ回収率 130%  馬連22倍的中など
◆3月2日
6戦3勝  複勝回収率 110% 
勝ち逃げ回収率 220%  ワイド45.9倍・29.5倍等
抜群に良いとはいきませんが、一応両日とも回収率100%超えでした♪
馬連の高配当はありませんが、ワイドでぽつぽつ高配当が出ていますね~
ワイドなら、2日間で回収率118.7%ありました!
ちなみに中山は3戦3勝。相性いいのかな??
そういや、好調だった1月は中山開催でしたからね~
3月4月は期待してよい??
◎「連軸君Z」がつくのは「KKプロジェクトセミナー動画」  →  詳細は コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク