競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」2月2日結果&投資競馬バイブルによる複利運用結果

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、1月の好成績ランキング第1位の「KKプロジェクトセミナー」の特典「連軸君Z」の2月2日の結果です。
◆2月2日
4戦1勝  回収率 60%
**勝ち逃げ回収率 240%   馬連11.4倍的中!  ワイド3.9&26.9倍W的中!
深追いは失敗でしたが、勝ち逃げでしっかりと利益が出ました☆
1番人気がこけてくれたので、思ったより配当がつきましたね~
ワイドならさらに良い配当でした。これはワイドのがいいかな??
高い的中率を誇っていても、連敗はありますので
やはり競馬は勝ち逃げが一番なのだと思います。
(正直オッズ的に微妙なのがありました。対象レースに含めましたが、多分見送った方がよかったんだと
思います)
◆そして、「投資競馬バイブル」を使用した複利運用は
* コレ
連軸君Z複利運用14202.jpg
投資金が100円増えたので利益がアップ。
投資競馬バイブルの真骨頂はここからです!
次週以降からどれだけ利益が積み上がるのか??
1レース目での的中を期待してます☆
◎「連軸君Z」がつくのは「KKプロジェクトセミナー動画」  →  詳細は コチラ
*購入者は3月1日の大阪セミナーは無料で参加できるそうです。
◎連軸君が手に入る「KKプロジェクトセミナー in ,大阪」の申し込みは   コチラ  
*こちらには連軸君Zはつきません。ただし、半券というか、他の商材もしくは予想を購入してくれた
場合に、受け取れる権利になります。インフォトップじゃなくてもいいので、「ハネウマ配信」や「人妻馬券師みゅーのDN-0」でも大丈夫ですよ☆ *ただし、地方競馬のちょい予想の日単位は対象外です。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク