競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3連複2万馬券的中!!~競馬商材『500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法』11月11日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

本日はエリザベス女王杯。

ヴィブロスの1番人気は予想通りとしても、ルージュバックが思ったより人気ですね。

G1とるならここというのと、ムーア騎乗が人気の理由ですかね。(まあ、でもコンピ3位だから妥当なのか)

ただ、昨日のムーアさん、未勝利かつ断トツ1番人気を飛ばしているんですよね…

牡馬と一緒なら走って牝馬のみだと走らないルージュバックの特色と併せても、ちょっと不安かな~

 

◆新作の一つ

「500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法」

 

 

 

◆11月11日(土)

福島7  馬連 12.2倍(10.6点)

東京7  3連複 234.9倍(35点)

 

計  馬連 2戦1勝 回収率 265%

3連複 2戦1勝 回収率 652.5%

 

 

 

レビュー開始以降、3連複だけの対象レースがなかったのですが(馬連と併用か3連複のみの条件があります)

現れたと思ったらいきなりでかいのがきました!!

こういうのがとれるのなら、点数多くてもアリですな♪

併用レースは基本馬連のみで、3連複のみの対象レースはオッズカットして万馬券狙いというのも良い方法かもしれません。

 

 

◎500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法

特典・詳細は →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク