競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

未勝利→新馬戦ときて、今度は「500万条件」~新競馬商材『500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法』検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

昨日メルマガで急きょ紹介した新競馬商材です。

 

その名も

「500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法」

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: キラーさん

価格: 5800円(税込) ダウンロード商材 *pdf

馬券種: 馬連または3連複(最小1点、最大35点になるかと)

必要ツール: 新聞またはpcのJRAの出馬表 (スマホのHPは推奨しません。見にくいので)

狙いどころ:  本命から中穴まで

 

 

前作「新馬で、手堅く稼ぐ方法」 →  こちら

に続き、今度は500万条件の専用商材になります。

 

オッズもコンピも使わない、出馬表だけで買い目が出せるという一貫したやり方はいいですね♪

 

買い目だしのロジックはシンプル。

出馬表で決められたところをチェック。(主に2つのグループに分かれますので、それぞれでみるとやりやすいかと思います)

まずは第1グループの条件に当てはまる馬と抽出し、次に第2グループに当てはまる馬を抽出。

そしてそれぞれのグループから抽出された馬(どちらか一方のグループからしか対象馬がでないこともあります)での、BOX買い。

2頭なら馬連1点買い、4頭なら馬連6点、3連複4点のBOX。

 

 

簡単にいうとこんな流れです。

 

 

正直、最初は「買い目だすの大変そうだな~」って思ってたんですが、実際出馬表を見ながらやってみるとさほど苦にはなりません。

早ければ10分くらいでその日1日の対象レースの買い目全部出せるんじゃないですかね?

さすがに1タッチで全部自動的に出るってのは難しそうですが、慣れれば問題ないでしょう。

 

 

*特典はまだ未決定ですので、決まり次第お知らせします。

特典を後日お渡しできるキーワードを現時点ではつけています。

追記 2017年11月5日 特典完成しました。

 

◆特典

「めじゃーならこう買う『500万以下クラス~』」

お待たせしました。
特典できました。またもメモ書きですみません。

めじゃーならこう買うシリーズです。

基本はbox買いですが、ある条件を満たした馬がいた場合はそこから流すかその馬の単複で買う方が
効率が良いです。

単勝回収率121%ある条件の馬です。

 

また、それ以外にも点数を削る方法も載せてあります。

参考にしてみてください。

 

 

◎500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法

申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク