競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法」 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今の時期にぴったりな新商材が出たのでレビューします☆

 

新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクは下にあります。

 

 

作者:キラー

価格:4800円(税込) *pdfマニュアル

馬券種:馬連・3連複 

必要ツール:  日刊スポーツ(新聞)または 極ウマプレミアム(コンピ指数を契約していれば一緒に見れます)

 

データが少ないがゆえに敬遠されがちな新馬戦。人気馬が沈むケース沈むケースも少なくありません。

そこで日刊スポーツの調教タイムとある部分に着目して買い目を出すというなかなか面白い方法です。

当然前日に買い目を出す事もできますし、10分も20分も買い目を出す時間がかかる方法ではないので比較的簡単に買い目を出す事ができます☆

 

先週6月3日の東京5レースの新馬戦では1番人気のファーマメントを買い目に入れず、馬連11.4倍を的中するなど、うまい具合に人気馬を外して的中しております!

 

弱点を挙げるなら、点数が多くなる事があるケース。馬連5点くらいに収まる事もありますが、10点以上になることも。新馬戦でも使える「よく馬券に絡む◎▲」や「とにかく馬券に入れておきたい3頭」などを利用するのも紐馬を絞る1つ方法だと思います。

 

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

 

 

・新馬戦で~の点数を減らす着眼点と新馬戦で的中率40%回収率110%の方法

めじゃーなりの点数を減らす方法とせっかく「極ウマプレミアム」を使うのでコンピ指数をつかった

的中率40%で回収率110%をマークした方法を特典としておつけします☆

 

*2017年6月16日特典追加

・3連複の買い方

マニュアルの馬連で買うレースを3連複での買う方法を模索してみました。

わずか2週間の成績ではありますが、(6月3~11日)

この期間 馬連だと7戦4勝 回収率170%の成績が、

3連複 7戦5勝  回収率 239.5%  と大幅アップします!

 

 

◎新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク