競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

安定感ならこちらが上か!?~予想支援データ配信「凄単」 5月(重賞)月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて重賞予想(本当はそれだけじゃないけれどw)をもう1つ。

【 凄単 】~期待値の高い馬から大穴ヒモ馬までカバーする予想支援~

こちらも5月の成績を見てみます。

◎2017年5月重賞成績

10戦 6勝  回収率 128.1%

なんと的中率6割!!そして2月から4カ月連続のプラス回収を達成しました!!

 

4月 13戦 7勝  回収率 234.4%

3月 14戦 6勝  回収率 118.4%

2月 12戦 6勝  回収率 103.3%

 

凄単の重賞予想の「妙」は、さりげなく人気馬を削っていること。

5頭のうち、人気馬を削って人気薄が1,2頭入るという形です。

ダービーであれば、1番人気アドミラブルを削ってそれが3着。オークスでは3番人気リスグラシューを削ってそれが5着と、絶妙のさじ加減で人気馬を削っております。

 

馬連で穴狙いでもないのに、10点という予想は一見多いかもしれません。

しかし、その分安定した的中率を誇りつつ、桜花賞みたいに組み合わせ次第で高配当がでることもある(メインゾーンは20~30倍くらいでしょう)という予想。

 

均等買いでこの成績ですので、オッズ調整して買えばもっと回収率は上がるのでは?と思います。

ランキングに顔を出していませんが、この安定感は屈指と言えるでしょう。

 

【 凄単 】~期待値の高い馬から大穴ヒモ馬までカバーする予想支援~

(初月無料競馬予想)

 詳細・特典は   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク