競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 5月23・24日結果・レビュー

2015.05.24

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いて、比較しやすいようにもう一つのコロガシ予想のレビューです
◆有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」の結果です。
5月23日(土)
単勝 3戦1勝  回収率 146.7%  
複勝 3戦2勝  コロガシ失敗
5月24日(日)
単勝 3戦1勝  回収率 220%  
複勝 3戦3勝  3コロ成功! 回収率 491.4%
高い回収率ではありませんでしたが、3コロ成功!
先週悪かったのですが(全敗でした)、今週は見事にリベンジしました。
単勝のベタ買いが今月は好調と書きましたが、これで5月は回収率153.3%と良いペースで推移しております。
そして本編の配当の低さを補うために5月から始まった穴狙い予想も好調を維持。
5月23・24日
単勝  4戦1勝 回収率 410%
複勝  4戦2勝 回収率 120%
土曜には24倍強を一点で的中するなど、今月の穴狙い回収率は300%越えと絶好調でございます☆
早くやっておけばよかったのに…(笑)
5月ラスト1週。最後コロガシをピシっと決めて頂き、単勝でもプラスと言う二刀流を達成して欲しいですね~
◎初月無料の月額予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 
詳細・特典は  コチラ
*特典の受け取り方法は  コチラ  を参照して下さいませ
◎日単位での購入は  ↓
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想
*特典がつくのは月額予想のみです

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク