競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

こちらも珍しい重賞専用商材『重賞Wの法則 NEO』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

続いてもう1つ珍しい重賞専用商材をご商材しましょう。

 

『 重賞Wの法則 NEO』

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: まうまう企画

価格:  15000円 ダウンロード商材 *pdf

馬券種: 単複が基本

対象レース数: ある条件を満たした重賞のみ

点数: 単複なら1点

必要ツール: 出馬表

 

 

まうまう企画監修の重賞専用商材。

しかもオッズ不要。ぶっちゃけますと木曜の出走馬確定の時点で、対象馬を導き出せます。

比較的人気馬も多いですが、10番人気馬や7番人気馬も導き出せます。

 

様々な情報に惑わされることなく重賞の予想をしたいという方には向いているのではないかと思います。

 

2017年の実績だと

マーチSのインカンテーション  (10番人気 単勝25.4倍 複勝 6.8倍)

日経賞のミライヘノツバサ (7番人気 複勝7.6倍)

中山記念のロゴタイプ (7番人気 複勝4.4倍)

 

など人気薄も拾えています。

 

基本が単複のため、連勝馬券に関しては自分で馬券の組み立ての必要があるというのが価格を考えると気になる点かなと思います。

 

重賞が好きな方は こちら  と比較して考えるのがいいのかなとは思います。

*特典は同じにしましたので。

 

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・重賞で的中率64.7%回収率103%の方法(メモ帳)

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2018年3月末まで!

 

までお付けいたします。いつ申し込んでも12月末までですので早いほうがお得です。 

 

 

◎重賞Wの法則 NEO

申し込みは →   こちら

 

特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク