競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

阪急杯も的中し通算もプラス収支に!!~初月無料レジまぐ競馬予想『ワイドFM メルマガ版』2月月間成績検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

2日間お疲れ様でした。

阪急杯は人気馬を抑えて、引退調教師福島さんのダイアナヘイローの劇的逃げ切り勝ち。

中山記念は人気のG1馬を抑えて、ウインブライトの勝利。3連複は少頭数のわりに意外とつきました。

 

あとでどこかで触れますが、2月は「二郎の穴」「キセイガイネン」といった当ブログでもおなじみの安定株が結果が出ず

全体的にメルマガは苦戦した印象でした。

しかし、そんな中買い目配信系のメルマガで結果を残したのが

 

ワイドFM メルマガ版

 

でした。

 

月間成績を見てみると

 

◆2018年2月月間成績

40戦14勝 回収率 171.3%

 

 

と共同通信杯の大当たりを中心に良い結果を出してくれ(ちなみに昨日の阪急杯も的中です)、再び予想開始以降の通算成績を回収率100%以上に戻してきました。

正直復活にはもう少し時間がかかるかと思っていましたが、以前書いた通りレース数を少し絞ったのが功を奏したのと軸馬の精度が上向いてきたのが要因かもしれません。

 

 

 

穴をとってなんぼというところはありますので、固そうなレースはパスして人気薄のいるレースのみ買うというのも手だと思います。

12月1月と連敗分は、2月3月の連勝で返して頂きましょう♪

 

 

 

◎ワイドFM メルマガ版

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク