競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~競馬商材の値上げの場合買うべきか否か?

2014.02.05

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、今日は競馬商材の値上げについてちらっとお話しします。
過去幾つもの競馬商材は発売されては、一定期間たつと値上げすると言うパターンを繰り返してきました。
まあ、これは幾つかパターンがあって
①  値上げすると書くと売れるから、値上げするパターン
②  様子見で安くしていたので、本来売るべき価格に戻るパターン

の2つに大きく分かれると思います。
買う側からしたら、これはもう防ぎようもないんですが(笑)
ちょっとどうしようかな~と思っている商材があったら、迷うと思います。
私も迷って買った上に「あ、買わなきゃよかった」もあれば、「よし、買って良かった~」というのもあります。
ちなみに「買わなきゃよかった」という商材は、やたら販売者があおるヤツです。
アフィリエイターがあおるのはもう当たり前なので(笑)、それほど気にしなくていいと思います。
ただ、販売者が必要以上に値上げアピールするのは個人的にあんまりいい印象は残っていません。
さらっと「値上げしますよ」と書いてある商材の方が意外といいモノだったりする確率は高いかな~という
感覚はありますね…
いずれ買おうと思っているなら、基本は安いうちに買った方が得ですし、
大して値上げしないなら(1000~2000円程度)なら、様子見をみるのも手だと思います。
ま、これは正直本人次第だと思います。
ちなみに、値上げが決まっているのが
人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ  →   コチラ
*現状価格は6300円ですが、6日で販売が終了。そして、しばらくしてインフォトップにて発売予定だそうです。
価格は未定も、2,3000円くらいはあがるのでは??
そして、話題の「双龍剣」。  →  コチラ
これは59800円に値上げされたばかりですが、なんと来週にまた値上げと言う噂も??
まあ、先週の成績をみてしまうとこれは仕方ないかという気もしますが、問題は値上げ幅ですよね…
また2万上がるという噂もありますが…
判断に迷う所もありますが、これはまた2万円上がるなら、10回払いで今のうちに買った方がいいかという気はします。ちょっと作者の辻野さんに質問を幾つか投げかけていますので、返信が来たら
シェアしようと思っていますので、お待ちください。金曜までに間に合うといいなァ
とりあえず、決まっているのはこの2つです。(私がレビューしているモノに関してはですが)
ただ、「マスターリング」に関してはずっと噂があるので、そろそろ値上げされてもおかしくありません。
双龍剣に関しては、まだ確実にいいとは言い切れないレベルですが、
「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」に関しては、中身は基本的に同じなので、買うなら安い方がいいと思います。
ちなみに、これは②のパターンによる値上げでしょうね。
双龍剣に関しては①と②の合わせ技な気がしてなりません(笑)
さすがに79800円はないな(笑)
59800円ならギリギリありかなのレベルだと思います。
もちろん、当たればいずれも安いもんだというところでしょうが。
迷っているなら、一度質問するのも手です。
販売者もしくは紹介しているアフィリエイターですね。
私でよければ話せる限りで相談に乗りますので、気軽にメール下さいネ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク