競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬情報業界の裏話03 検証(?)・レビュー

スポンサードリンク
金運呼び込み

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

ソウルスターリングの出走取り消しは残念ですが、明日の両重賞は両方とも荒れるかも!?

 

■ パート2  から約半年。ついに出ました!パート3!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

競馬情報業界の裏話03

 

 

 

作者: ケーニィ さん

価格: 960円(税込み) *pdf

注意事項: 馬券術ではありません。読み物です

 

 

再三書きますが、今作も馬券術ではありません。多分回収率も的中率も上がりません。

でも、業界の裏側が知れる面白さは一読の価値あり。

特に一度その手の情報を利用したことある人は是非読むことをおススメします。

 

今回は引っかかる肝ともいえる、馬券のねつ造について。

その予想会社が信用できるかどうかは、当たっているかどうかの判断が第一でしょう。

レジまぐみたいな的中証明ができるシステムじゃない以上、当たったかどうかの真偽は「的中馬券の画像」での判断が最たる手。

 

何でもかんでも高配当が当たったレースというわけではなく、あるルールに基づき的中馬券のねつ造を行っていた模様。

そのルールとは・・・

これを読めば騙されない!?

 

 

中身が気になった方は ↓

 

競馬情報業界の裏話03

 

01と02は  こちら  から

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク