競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ新商材「枠連コンピート馬券術」検証・レビュー

スポンサードリンク
金運呼び込み

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

レジまぐサイトがリニューアルされまして、新着商材・予想が非常に見にくくなりました…

PCはもちろんですが、スマホからだと確認の仕方が全く分からず、新着チェックが非常にやりにくくなりました…

これ多分レジまぐにとっても損失では??

何を目的とした改訂だったんですかね…パトロンを推したいから??

 

 

◆一つ気になる商材が発売されております。

枠連コンピート馬券術

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  高橋 涼生さん

価格:  14000円(税込)*pdf  *エクセル計算ツール付き   

馬券種: 枠連1点(まれに2点になるケースもあり)

必要ツール: コンピ指数

対象レース数: 1日0~3レース程度

公表成績:  

平均レース数月平均18~23
2019 年 的中率 15.5% 回収率 103%
2018 年 的中率 16.7% 回収率 132.3%
2017 年 的中率 15.1% 回収率 145.7%
2016 年 的中率 16.7% 回収率 135.9%
2015 年 的中率 15.3% 回収率 108.5%

 

備考:

人気メルマガ「高的中率メソッド◎コンピコミット」

の半ネタバレ的馬券術「ミニコンピコミット枠連馬券術」付

 

 

昨日(正確には今日か)のメルマガで紹介した新コンピ商材。

ブログレビューが遅くなったのは、マニュアルに分かりにくい部分があって、作者の方とやり取りしていたためです。

マニュアルに分かりにくい点があるというのは、昨日のメルマガの通りではありますが、

それを差し引いてもイケる商材だというのは、改めて分かりました。

マニュアルの分かりにくさは、(作者の方の)慣れの部分もあるのかなと。メルマガ慣れしていても、商材で分かりやすく説明できるかどうかはまた別の問題ですからね。

また、注意点として、コンピ指数のコピペ箇所も他のコンピ商材と違いますので要注意です。

分かりにくかったのですが、 右上の「印刷する」をクリックして表示される画面をコピペしますので

間違えないようにしてください。

 

普段どうしても分かりやすい商材に目がいきがちなので、若干そのあたりは辛口になります。

やはり読んでわからない商材は馬券を買う気が起きませんから。

 

先におまけといえる「ミニコンピコミット枠連馬券術」の説明が来ているのが、より分かりにくくなっている点かもしれません。作者の方はこちらが先の方が説明しやすいということなんですが、個人的には本編先でも問題ないのでは?(きちんと例の数字についての説明ができれば)と思いました。

 

本編の「枠連コンピート」の方について触れます。

コンセプトとしては、コンピ1位に不安のあるレースを枠連1点(2点のレースもあり)で狙います。

1点のため的中率は高くありませんが、狙うゾーンは3~10倍くらいのゾーン。

均等買いで、5点年続プラスを記録していますので、魅力あふれる商材であります。

オッズ次第では、追い上げまたはワイドも選択肢に入れるのもありかもしれません。

 

マニュアルで分かりにくかったのは、パターンが3つあるという点。めじゃーは「これが3つ全ての条件を満たした時」だと思っていたので、具体例がこれに当てはまらないため、作者の方に質問したというわけです。

 

3つのパターンのうち、どれか1つを満たせば対象レースですが、これが複数重なったレースだけを狙うという絞り方もありかもしれません。(実際今日6月8日の的中レースはこれが重なったレースでした)

 

そしておまけの「ミニコンピコミット」の方。

メルマガのロジックが一部覗けます。なるほど、こういう数字を使うんですね~この数字は学生の頃耳にしたことがある方も多い数字ではないかと思います。

まさか競馬に応用するとは。

さすがにこの商材を手にしたことで、メルマガの完全なるネタバレにはなりませんが、枠連3点でメルマガに近いような買い目を出せるのでこれはこれで押さえておきたい馬券術と言えます。

 

つまり使えるコンピ馬券術が2つついたお得な商材と言えます。

 

 

*めじゃー限定特典

枠連コンピート 簡易買い目出しツール

買い目出しツール?はついていますが、多分ワンタッチで買い目が出ないので、判断が難しいと思う方も多いと思います。

めじゃーが困惑した理由もここにあります。

そこで、もともとの買い目出しツールを改良して、本編の「枠連コンピート」の方の3つのロジックを満たしたかどうかの、判定ができるシートを作りました。

コンピをマニュアルに従いコピペして、エクセルの右下の横を加工して、対象レースが分かりやすいようにしました。

ロジック1~3のいずれかに◎がついたレースが対象レース(候補)になります。一か所だけ目視が必要なので、出馬表で「〇〇」かどうかをご確認ください。

 

既に特典アップしているので、昨日(6月7日)に購入された方は、1週間以内なら再ダウンロードできますので

再度特典ダウンロードしてくださいませ。

 

◎枠連コンピート馬券術

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク