競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬情報業界の裏話02 検証(?)・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

昨日(3日)が10月の気温で、明日(5日)が12月末の気温なんだそうな…

凄いな~3日間で2か月間のタイプワープを体験できるってよ(笑)

 

■ さて、パート1 は、命を狙われる危険性があるということでメルマガ内だけでナイショで紹介しましたが、

どうやらパート2の説明を見る限り、多くの人に知ってほしいということなので、ちゃんとブログで紹介します。

ケーニィさんの命が狙われたら容疑者はめじゃーでいいです(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

競馬情報業界の裏話02

 

 

 

作者: ケーニィ さん

価格: 780円(税込み) *pdf

注意事項: 馬券術ではありません。読み物です

 

めじゃーが最初にケーニィさんの存在に気づき、見初めてコンタクトをとってから2年半ほど経ちましたでしょうか。実は元競馬情報会社うんぬんを知ったのはもっと後のこと。

最も彼の正体がなんであれ、やっていることの凄さには変わりませんが。

 

さてさて今作に話を戻します。

再三書きますが、今作は馬券術ではありません。多分回収率も的中率も上がりません。

でも、業界の裏側が知れる面白さは一読の価値あり。

特に一度その手の情報を利用したことある人は是非読むことをおススメします。

 

「○○で検索して出てくる○○○○サイトは実は・・・」

「しかし、それでもこれらが行われるのは・・・」

 

なんてのはグサリと来る人もいるかも。

 

そして「JRAは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

の下りは「うえ!?」となる人もいるでしょうね~

 

 

中身が気になった方は ↓

 

競馬情報業界の裏話02

 

*前作もこの機会に

競馬情報業界の裏話01

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク